モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月20日

また新たな1週間が始まった・・・

今週はどんな1週間になるかな・・・

 

朝イチにいい位置にゴールドが下がってきた

4時間の20SMAにゴールドが迫ってきてきまいした。

f:id:Mozoo:20231120232405p:image

ここは眠い目を擦って・・・

ロングで入ります。

f:id:Mozoo:20231120232544p:image

4時間20SMAだけでなく日足のMAもかぶっていたので、結構根拠的にはよかったかなと。

でもここで必殺ビビり利確が。

なんと25pipsで利確してしまいましたw

まぁ5分20SMA にタッチして、ちょっとゴニョったので・・・

結果ですか??

100pips伸びてましたよw

しかもなんのストレスもなくw

 

チキン利確損切り貧乏とは私のことです。

 

その後・・・

MT5ってスマホの上にクイックエントリーできるボタンがあるんですよね。

そこにあたってしまって、エントリーw

しかも超高値w

10pipsで損切り入れて放置・・・

まぁ損切り・・・

でもその後伸びて10pips+で逃げれるところまで、行ってました・・・

ビーン・・・

 

今日のゴールドは帰ってくる。

朝イチのエントリーポイントまでなんだかんだ1日かけて帰ってきていました。

忠犬かよw

ほんで4時間20SMAにタッチしたので、ロングでエントリー。

f:id:Mozoo:20231120232812p:image

損切りは20pips。

なんだか下落の勢いが強い・・・

なかなか反応が弱く・・・

あとは察してください。

 

まじでロット上げてなくてよかったw

 

そのあとも目線が上で固定されてしまい、もう1発損切りに・・・

ここは1966までの急な下落で、一度は反発したところにフィボ当てていいところで入ったつもりだったんだけど・・・

 

目線を下目線にして1分足のダブルトップネック抜けでエントリー。

でも睡魔がやばく・・・

ブログも書いて寝ないとということで、建値で切って終了・・・

 

実はポン円デビューしています。

なんとなく5分足で、ピンバーが出ていたのでエントリーしました。

f:id:Mozoo:20231120232600p:image

といっても一応直近の安値をレジスタンスするかなって感じで入ってみたんですけど・・・・

なかなか青にならない・・・

参ったもんだ・・・

直近高値にSL おいて寝よう・・・

書いてる間に損切りに…

 

まとめ

今日は結構損切りが多かったですね。

f:id:Mozoo:20231120232657p:image

といっても朝の上げをしっかりとれていたらな・・・

たらればですけどねw

ゴールドも上げるのかと思ったら、朝付けた高値から200pipsほど落とすとは・・・

でも4時間足の20MAベースで考えていけば大きな損失も出なかったので、考え方的にはいいのかな・・・

 

そういえば、もう一個口座開設ボーナス残ってたの忘れていたので、XMを残してボーナスついたらそっちでしようかな・・・

 

てか眠い・・・

おやすみなさい。

 

では!!