モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月1日

ついに入金しました。

f:id:Mozoo:20240201222342j:image

今回はFXGTさん。

100%ボーナスと7500円につられて入金になりますw

 

ここにきてXMで入金ボーナスキャンペーンするなんて・・・

f:id:Mozoo:20240201222334j:image

ひどい・・・

まぁいいや。

 

でもFXGTの入金が結構遅い・・・

昼入金で19時くらい・・・

無事ボーナスついたので、14日以内に1ロット取引しないといけません。

それで追加7500円貰えます。

 

フィントケイも新しいコンテストが始まったので、そっちも頑張らないと。

 

フィントケイ

Goldのロングを持ったんですけど10pipsちょっとで利確。

f:id:Mozoo:20240201222410p:image

でも2030を割っていきそうだったので、ショート・・・

f:id:Mozoo:20240201222415p:image

まぁこうなるよねー

f:id:Mozoo:20240201222441j:image

結局±0ですw

 

指標でしくじる・・・

2035がレジスタンスになると思って入ったショート・・・

f:id:Mozoo:20240201235402j:image

見事に逆行しました。

20000円以上の損失は結構きついので、切りました・・・

まいったもんです。

初日からコンテスト失格になるところでしたw

 

そのあとも、必死に取り戻そうとしてなんとかマイナス1万円まで漕ぎ着けました。

 

でも・・・

ISMでドル円を天井掴みしてしまい・・・・

f:id:Mozoo:20240202002136p:image

結局17000円で今日は終了です。

まずいなぁ・・・

f:id:Mozoo:20240202002131j:image

 

 

今日はGTの口座はさわれませんでしたw

146.3に水平線

2031に水平線

ちゃんとあったのにな・・・

 

では。