モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月2日

昨日実は寝付けれなくて・・・

デモ感覚で、ぽちぽちした結果・・・

大変なことにw

f:id:Mozoo:20240203001044j:image

1万円マイナス・・・

f:id:Mozoo:20240203001114p:image

いや。やばいよ。

自分でもやばいのわかります。

 

今日は取り返す!

こんな意気込みではいけないんです。

ドル円をしっかり分析してみましした。

昨日の価格をトレンドライン引くと・・・

f:id:Mozoo:20240203001050j:image

オレンジのラインと黄色のライン145.6がなんかモミモミしていますよね。

三角持ち合いができていて、これを抜けたらロングでついて行こうと思っていました。

んで、今日は昼間時間あったので、146.3をしっかり見ることができました!!

そう見るだけ!w

 

ここはトレンドラインタッチで上見てるんだから、エントリーでしょ!!!

うん!みてたよw

 

まぁ仕方ないよね・・・

じゃあ上の水平線抜けたら買おうか!

うん。奥さんんからおでかけ司令。

出先トレードは気になって仕方ないのでしないってルールなんで。

 

ほんでじゃあ次は?

帰ってきたら白丸あたりで、こりゃロングいけるやんって見てました!

めっちゃ綺麗ですよね!

うん、見てましたw

ここで入れていれば・・・

あくまでもたらればなんですが。

ここで入れていれば指標まで持って行けれたのに・・・

 

ほんでどこで入ったか??

こんなしょうもないところで入りましたよw

f:id:Mozoo:20240203001137p:image

『なんでここ!?』

そうですよね。

ほんとはね・・・

50で入りたかったんですよ。

でもドル円のくせにビヨーンです!

ほんで水平線の80でももう一回。

どっちも0.5LOTなんで1万弱。

流石に高値圏すぎて怖くって。

1ロットで入っていればと言うのはギャンブル脳ですね。

 

でも白丸は確実に入ってよかったと思う。

ここ入れないのに、なぜ50っていうw

しかも白丸ポイントなら1LOTで146.5にSL置いて指標待てたのに。

ほんでバビョーンで14万!!!

今回の雇用は結構上予想が多かったのでね。

ほんと自分が信じられません。

 

フィントケイギャンブル

こちらはゴールド。

f:id:Mozoo:20240203001210j:image

モテるだけロット張って・・・

37万!

でもしょうもないところで利確して持ち直して持って行かれた・・・

勿体無い。

200pipsは取れたのに・・・

コンテストはこれやらないと勝てないことに気づきました。

みんな上位勢は、初っ端これやって結構稼いで逃げ切りばっかです。

まぁとりあえずよかったけども・・・

その後ゴソゴソして少し減らしてしまいました。

昨日のマイナス5万があるので27万プラスですね・・・

f:id:Mozoo:20240203001230j:image

ここからは少し放置してチャンス来るまで触らないでおきます。

 

BCCたるものを発見

なんかね・・・

だいぶ前にBIGBOSSのアンケートに答えたら、5BCCというのが当たったんですよ。

これの使い方わからなくて、ほったらかしにしてたんですよ。

そしたらこれって現金みたいなものんで、口座に入れれるらしいじゃないですか!!

んでいくらかというと・・・

f:id:Mozoo:20240203001253j:image

2000円!

少額トレーダーの僕からすると、この金額がやっぱ落ち着きますw

でもね・・・

デモ感覚で触ってしまってガチャガチャしてしまう・・・

まぁ結果プラ転しましたけど上手ではないですねw

f:id:Mozoo:20240203001333j:image

 

ということで、今日はもういいことになりそうにないので寝ます。

ドル円もここまで上がると結構訳わからないので、変なことになりそう。

寝るのが一番!

おやすみなさい!

週末振り返ります!

 

では!