モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年1月15日

今日はお城の近くでお仕事でした。

天下分け目の今日・・・

 

朝イチ現場に入る前に・・・

ビットコインを見てたんです。

デモ口座に資金があったので、なんか良さそうと思ったので1ロット入ってみたんです。

f:id:Mozoo:20240115221336j:image

こういうことしてると感覚が狂ってくる・・・

結局自分は、トレードに真剣ではないんだと思ってしまいました。

青文字見るのが楽しいだけなんではないかと。

f:id:Mozoo:20240115221356j:image

で、結局SLも入れ忘れTPも設定していないので、ゼロカ。

結構落ちてたところで取れていたらよかったんですけど。

 

てか、この口座はドル円の練習に使ってるはずなのに、余計なものばっか触ってます・・・

 

フィントケイ口座

いやマジでそろそろヤバイ・・・

結論言うと。

-29000円

なぜかゴールドを1ロット持ってました・・・・

f:id:Mozoo:20240115221418j:image

昼間からずっとレンジ。

このレンジをした抜けしたと思って、エントリーが・・・

ヒゲ先エントリーに。

20pipsでしっかりと損切りはできましたけども。

ただ結局帰ってくるという。

f:id:Mozoo:20240115221427p:image

損切りもエントリーも先端トレードです・・・

もう嫌。

 

まとめ

こりゃだめだってことばっかりやってます。

入金していないのが救いではありますけど。

入金が怖い・・・

 

では