モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月第4週

世間はクリスマスモード。

我が家は通常モード。

 

ということで通常通り振り返っていきましょう。

 

ゼロカ

今週の目玉はゼロカ。

f:id:Mozoo:20231224212001p:image

はい。

やってしまいました。

 

今週の負けが立て込んだのは、やはり日銀会合で、大外ししたことです。

あそこから負の流れが・・・

 

仕事中かつ、指標のような大きな動きの時のエントリーは危険すぎます。

我慢できなかった自分がいけませんね。

 

 

この方結構好きなんですけど。

まさにこの通りです。

ここのところというか、始めてからずっと自分の課題なのはここですね。

これが直せないと、継続的に勝てるはずもない。

 

まとめ

とはいえ・・・

やめるわけにもいかないのでw

来月は頭冷やす期間にするか、年末まで考えます。

2月に3万くらい入金して、ボーナスと込みで6万スタートした方がよさそうな気はしますが・・・

我慢できるか。

 

バイトもなんか、工期的に人が余るみたいで、1月中旬まで来なくていいと言われたのでw

暇っちゃ暇なんですよねw

 

冷静になれる期間とするかな・・・

まぁフィントケイでまたトレード大会するみたいなので、それで練習するという手もあるか・・・

 

そういえば・・・

いろいろ書き集めたら・・・

95円ありましたw

f:id:Mozoo:20231224211838j:image

これを増やしていこうかなと思ってたら・・・

99円になったので、オジ円一発打てるようになったので、これでコツコツ・・・

f:id:Mozoo:20231224211847j:image

まぁ無理だと思いますw

でも頑張りますw

 

では。