モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月22日

今日は寒かったですね・・・

自分の仕事に今日は言ってたんですけど、途中で雪降って帰ったろうかと思いましたw

 

今日はちなみにノートレです。

いや。証拠金ありませんw

なんかチャート見なきゃって思いがずっと頭にありますが、「あ。もう見なくていいんだ」と思うとちょっと気が楽になります。

 

とは言っても見てないといけないと思うので、今後また再入金するまでは、Xに自分の予想をあげとこうかな。

 

特にこれと言って今日は何もしていないので・・・

1つ皆さんに紹介したいものが。

 

【もちトリュフ】

f:id:Mozoo:20231222203011j:image

まじでうまいから食べてみてほしいです!!

トレードで疲れたあなたを癒してくれます!!

4個づつの包装になってますので、2回楽しめますよw

f:id:Mozoo:20231222203018j:image

今日仕事の終わりに見つけて、食べて衝撃でした!

甘過ぎず、でもチョコって感じw

食べたらわかります!!

ぜひ!

 

トレードできないとなると、暇っすねw

今日は「ホームアローン」なので、ポテチ食いながら優雅に過ごそう!!

 

では!!