モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年9月4日

皆さんお疲れ様です!!
Noteにも日記残すことにしたモズです。
すべての記事をNote移すか迷っていますが・・・・
ブログを収益化するのはハードなので、こっちでちょっといろいろと試してみようと思っています。
これも副業のテストですね!!

情報商材というのかなんというのか、別で記事も作ってみましたw
しかも強気な値段でw
しかもインジゲーターのインプレでw
まぁこれも経験の一つですね。

note.com

 

今日はリアル口座ではトレードできなかったです・・・
一か所マジで入ればよかったところがありました。

なぜかエントリーできなかったところ

画像
フィボせっかく当ててるのに…

この61.8は狙っていたんですけど、なんでかエントリーをためらってしまったんですよね・・・
なんか怖かったというかw
デモトレードのコンテストの口座では入っていたので、まじでこれはイップスというやつになってしまったかもしれません・・・

トレードコンテストの口座

画像

こちらの口座は、今日は乱高下が激しかったです。
まず朝の上げを読み違えて、大きな損失・・・
そのあとちょこちょことって言ってますが、かなりスキャルピングっぽい感じ・・・
最後はごり押しで、1938からのちょっとの上昇を、ロット上げて回収。
エントリー後に少し逆行したので、正直焦りましたがwww

コンテストの条件が結構厳しいので、大きな損失は出せません。
(証拠金の5%の損失はダメとか)
かなりシビアなので、乾燥することができるのかすら、わかりませんが。

1位の人は1000パーの増加率です・・・
何を握っているのかわからないので、気になりすぎますw
100万円スタートでレバレッジ100倍で、1000万越え・・・
銘柄なんなんだろう・・・

まとめ

トレードコンテストのせいで、リアル口座がエントリーできなくなってきてる・・・
マジでこんな弊害があるとは思わなかった・・・

今日のゴールド取れていれば、お勉強口座も残高増やせてたのになー。
コンテストも楽しいのですし、立ち回りがかなりシビアでガチでやらないとって感じなので、普通のデモトレードより勉強になるのでいいのですが・・・
稼げなくなっているのは意味がない気がw

明日はちゃんとしなきゃ・・・