モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月27日

お疲れ様です。

 

どうせ動かないだろうと思って、チャート見てないとこんなに快適なもんなんですねw

 

まぁ証拠金もないのでw

一応朝に自分でこうなんかなって思った予想は書いてみましたけど。

まぁボラもないので、朝からあんま変わってないw

f:id:Mozoo:20231227170338p:image

とりあえず今日はもうトレードしないです。

 

皆さん一年お疲れ様でした。

年次プラス!!!

と言う方もいれば

最悪な1年だった

と言う方もおられると思います。

 

来年はいい年になればいいですね。

僕は、そう思って頑張るしかないですけど・・・

 

年末年始くらいはのんびり過ごそうと思いますw

まぁいつものんびりしていますけどw

 

とりあえず皆さんお疲れ様でした!

明日振り返り記事書いて、ブログ納めにしよっと。

では!!