モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月8日

まじ腹立つ・・・

って言っても自分のせいですw

ドル円大暴れ!!!



今日は自分の仕事を終わらせに奔走。

月曜日の分も終わらせてゆっくりしたる!!

と思って出撃したんですが・・・

どうやらドル円の動きがおかしい!

朝チャートを見た時に、爆下げして戻してるのを確認はしていましたけど、もう一度チャレンジしてる感じが。

 

便所エントリー

途中トイレ寄った時に、こっそりエントリーw

これ自体本当は良くないんですけどね・・・

まぁこれは置いといて・・・

問題はこの後!

15pips落ちたので、ドル円だしと思って建値にSL設置!

f:id:Mozoo:20231208170523p:image

さぁここまでくると皆さん分かりますよね。

はい、そうです。

スプレッドで決済されて下落です💢

はぁまじか・・・

てかまぁ余裕みて2pips下で設置してたのが悪いんですけどね。

やっぱスプレットは狭いに越したことはないですね・・・

ぼくの取れてたはずの500円返せwww

 

ちなみに・・・

今使ってるXM極

f:id:Mozoo:20231208170538j:image

本当は使いたいThreetrader

f:id:Mozoo:20231208170542j:image

半額ですやん!!

やっぱスリトレですね・・・

エクスネスもいいんですけど、スプレットバカみたいに広くなることがあって、ご臨終するんです。

スリトレはそんなバカ広がることあんまなくて、いいんですけど。

レバが500倍なんですよ。

これがネック・・・

まぁ軍資金がしっかりあれば何ら問題ないんですけども。

 

あとMT4だけしか使えないのと、稀に固まることがあるって言われてますけど。

僕は固まったことないので、わかんない。

サーバーも増やしたからねーってメールきてましたから、そのおかげか??

 

XMPみたいなシステムもあって、ポイントでiPhoneもらえますw

ボーナスない分こういうところに力入れてるのかな。

 

雇用統計!

最近気づいてきました。

僕はスキャしかできない!

そしてブレイクが好き!

分かりやすいからw

そしてよく損切りになるw

 

で、やってきました。

f:id:Mozoo:20231208233656p:image

超絶微益ですが・・・

f:id:Mozoo:20231208233731j:image

ゴールドのポジションは1個100pipsいけたかもしれないけど・・・

f:id:Mozoo:20231208233648p:image

相当握力なくなってるんですよ・・・

とりあえず今は証拠金を増やすために1円でも取っていきたい・・・

マイナスのやつは間違って決済してしまって、その後伸びて行ってました・・・

ミスった。

ここで一旦チャート見ずに、ミシガンまで待機・・・

てかしなきゃいけない事あるのに、気になってさw

 

まとめ

今日も相変わらず建値決済とチキン利確のオンパレードでした。

何ヶ所か危なかったところもありましたけど・・・

方向感的には、まぁあってたかなあ。

握れていればというところも多くはありますけど・・・

まぁ今週ゼロカットしなかったのは褒めてやろうw

あとロット上げずに頑張れました。

これは良かったですね。

焦ると一気にきますからね。

f:id:Mozoo:20231209000824j:image

週末によく反省して、徐々に徐々にでいいや。

では!