モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月第1週振り返り

さぁ先週の振り返りですね・・・

 

先週はゴールドの爆上げからの爆下げで始まり、ドル円の爆下げで終わりましたね。

先週の成績はこんな感じですね。

f:id:Mozoo:20231210205202j:image

まぁ溶かしていないだけ良かった。

スプレットに泣いた日もありますねw

mozunookodukai.hatenablog.jp

ゴールド取引

先週は飛び乗りを何回もしてしまっていたのは事実ですね。

ゴールドの爆上げに反応できなかったのが悔しくて、飛び乗ってしまったパターンが多かったです。

あとチキン利確と建値決済がやたら多かったですね。

本当困りますねwwww

 

ドル円取引

まじで勿体無いことばっかりしています。

本来は決済していたら、10pips・20pipsくらいとれたりしてたこともありますが、ド流円だと思って舐めていました。

木曜日・金曜日なんかはゴールドばりに動いていましたからねw

 

まとめ

証拠金が減るのが嫌で、利確が早かったりということも多かったので・・・

本当にここの感覚が抜けなないと、損切りした時に一気に減るのでね。

 

来週もスポットで現場出ないといけないので、どのくらい行けるわからないですけど。

がんばります・・・

眠くて・・・

振り返りも簡単になっちゃったw


では!