モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月7日

今日も手伝いで現場へ・・・

こういう日って結構動くんですよね・・・

月曜日のゴールドもそうですけど、今日のドル円の下げも全く見れていなくて。

なんで自分の都合が悪いときばっか!!

3円も落ちるか!?

って思ったら、無謀にトレードしてしまいますよね。

 

でも先に謝っておきます。

夕方の下げに飛び乗りました。

申し訳ございません。

誰に謝っているのかわかりませんが・・・

 

指標後のドル円でボーナス口座をつぶす。

ちょっとずつ巻き返していたボーナス口座ですが・・・

つぶしましたw

f:id:Mozoo:20231207235539j:image

というのも、指標は上で反応してたんです。

で、145円のキリ番にタッチしてきて。

何度も反応してたところだったので、ロングで反発狙っていきました。

そしたら、貫通!!

からのゼロカ。

やってしまった。

 

その後、ゴールドで取り戻す

ゴールドが指標の反発で2039をつけてきたので、ここでショートしようと思ったんですけど、2番天井を見逃してというか、スルーしてしまって。

まぁ戻ってきて、2034辺りをした抜けしたら入ろうと思ってました。

f:id:Mozoo:20231207235548p:image

ここは結構今日はサポートになってたので、抜けるなら下落強いのかなと。

で、ですね。

入ってすぐに、含み益になったんです。

でもさっきのドル円を取り戻したいという感情が強く17pipsで利確。

そのあとさらに20pips落ちていきました。

なんとw

いつも通りです。

まぁこれで極み口座に資金をまとめれたので、いいとしようかw

 

まとめ

結局のところ、0.01ロットだと入りやすいです。

ということは自分の資金に対して、アレがアレしてるんでしょう。

飛び乗りをしてしまったのは、やっぱよくなかったと思いますね。

この辺りは改善しないと。

 

明日は自分の仕事に行かないといけません・・・

また焦ってしまいそうですけど、携帯はいつでも見れるので、1日の流れは把握しやすそうです。

でも仕事をしてると、FX漬けじゃないので、気持ちは楽ですねw

 

あ!

そうそう!

NISAを解約しました!

まぁどうせ満期だったのでね。

30万円プラスで着地です。

5年で30万か。

いいのかなw

 

では!!!