モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月27日

今日は午前中、仕事に!

なか卯で昼飯食って帰宅ーー

 

チャート見てびっくり・・・

いや…もったいねーw

f:id:Mozoo:20231127215520p:image

まぁ張り付いているわけでも無いんで仕方ないね。

でも・・・

昨日も貼ったので、昨日の記事見てもらったらわかると思いますけど。

水平線がぴったしでしたw

て言っても、日足と4時間の高安に引いているだけなので、自慢できることでは無いけどもw

2017までの上昇は拾えなかったとしても、2007からのは取りたかったなー。

見てないので仕方なし。

ここでメンタルコントロールできるかが、今の僕の課題ですね。

 

なんとなくダブルボトムでエントリー

f:id:Mozoo:20231127215554j:image

15分足でダブルボトムぽくなっていたので、エントリーしました。

 

といってもネック抜けでも無いので、ちょっと早かったような気がします。

いつも通り10pips上昇で、建値にSL。

そしていつも通り帰ってきて、建値決済www

f:id:Mozoo:20231127215616j:image

まぁマイナスでもなかったので、しっかりネック抜けを見てエントリー。

これまた10pipsでSLを建値に。

これは結構持っていたんですけど・・・

今日の晩御飯を作っても、溶融で伸びなかったので、決済。

たいして取れてませんけど・・・

その後少し伸びたんですけど、直近の高値まで伸びず下落。

まぁ逃げていてよかったかな。

朝イチの上昇で結構力使っちゃったかな??

指標までは触らすにいようと思います。

 

飛び乗りというのか??

ぼーっとしてたら、急に動いていました!

外為さんのライブが終わってまったりしてた時の急な上昇からの下落・・・

なんなんや・・・

2016までの上昇の後の下落・・・

2009付近まで落ちた後に反発見て15pipsだけ。

f:id:Mozoo:20231127230552p:image

逃げてよかったw

そのあとはまた下落・・・

もう意味不明・・・

2009は意識されている価格かと思って思い切って入ってよかったです。

ただ2011まで上がっていくのを見て入ったので、遅かったかもしれない。

でもいつもはここ!って2009ではいるので、もう一段下か・・・ってことも多かったですけど。

待てるようになったということか??

強気に0.1ロットで入ったので、15pipsとはいえ2400円ほど頂戴しました。

 

まとめ

f:id:Mozoo:20231128001006j:image

今日は朝イチは1番気持ちよくトレードできたかもですね…

まぁ兼業なので仕方ないっすw

 

明日も頑張って仕事してきます。

では!