モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月第5週

朝起きてゴールドの爆上げっぷりに衝撃でした・・・

高値更新したら、一気にいくんだろうけどなーと思いながら。

眠すぎで死んでしまいましたw

まぁ4時くらいまで起きていないと、2070の高みは見えなかったので、僕には無理っすw

 

今週の振り返りをしておかねば。

ほぼ死にかけ

月曜日に2500円とってきり・・・

赤文字です・・・

f:id:Mozoo:20231202231654j:imagef:id:Mozoo:20231202231653j:image

今週の残金は2200円・・・

結局のとこ、焦ってエントリーしたため20pipsという損切り幅では対応しきれなかった。

大抵、髭タッチで上がっていくことが多かったですね。

ほんと悔しい思いが多かった。

結局のところ、損切り幅が狭すぎなのか、ロットが証拠金に対して大きいのか・・・

あと飛び乗りエントリーの多さよw

 

チキン利確

チキン利確が多すぎて、1回の損切りでマイナスに・・・

f:id:Mozoo:20231202231504j:image

こう言うのね。

持っておけばというところもかなり多かったですね。

チキン利確してから、100pipsの上昇もありました。

損失を出したく無い症候群のせいで、こうなっていますね。

数円単位で利確しまくりですw

 

まとめ

結局のところ、証拠金に対して貼ってるロットがでかいんでしょうね。

いい記事を見つけました。

note.com

これを12月はやってみたいと思います。

 

あとXで仲良くしてくださっている人が、同じ時期に始めてるのに、めちゃ安定して稼げているんですよね。

僕との違いは、焦らずに自分のルールを守ってやっていることだと思います。

まぁ実際どれくらいロット上げて行っているのかは分かりませんが、低ロットでも積み重ねで、利益をのばすことを実践されているので本当にすごいと思います。

1万から半年で、あんな伸ばせるものなんだと・・・

 

もう一個は、なんか前に資金移動しようと思った時にはできなかったんですけど、極み講座から普通の口座に移動できるんですねw

なんか前やろうと思ったらできなかったんですよ。

なんでこんなことしようとしてるかというと・・・

XMPですw

f:id:Mozoo:20231202231516j:image

結構これが意外とでかいんですよね・・・

タリタリもいいんですけど、0.01lotだとまじでしれてるんです・・・

少なすぎて出金できないし。

まじで早くこのことに気づけばよかった・・・

結構溜まってるはずです。

 

結局自己管理ができていないので、いつまで経ってもマイナスなんですよね。

分析もやってる気になっているだけかもしれません。

焦ってたのはあったと思います。

仕事したくなくて、早く稼げるようになりたいってのでハイレバになっていたと思います。

まぁ手法もルールも確定していないのに、そりゃ損失でかいわなと。

まぁ今月と来月で、仕事が結構入ってるので、焦らず急がずいけるようにしたいと思います。

ただ・・・

全損はすぐしそうですけどねwww

 

色々と気づけた土曜日でした。

半年何してたんだろう・・・なんか切なくなってきました。

 

では。