モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月の振り返り

あっという間の11月・・・

損失は23000円です。

合計生涯損失額は・・・-98000円になりました。

こう考えると・・・

何やってんだろってなりますね。

5月から始めたので、半年で10万か。

FXってやばいな。

振り返り

手法

まずは手法をコロコロ変えてしまったことが1番よくなかったですね。

ラインとMAをメインに考えていたのに、ストキャスで反転を目安にして、それに頼り切ってました。

f:id:Mozoo:20231202200804p:image

しかも1分足ベース・・・

まじのポジポジ病です。

せっかく癖ついてきたライントレードも一気に調子が悪くなるんです。

 

金管

エクスネスにしてから、無制限レバレッジという離れ業に気を良くし、ロットを0.3まで上げました。

その分損失はでかく、すぐ証拠金はなくなる始末。

ムキになってしまってということも多かったですね。

あとマネチャのおかげで入金癖がついているところもあります。

 

操作ミス

これも多かったかな…

MT5で時間足を変えようと思って押したら、注文を押してしまったり・・・

f:id:Mozoo:20231202200810p:image

先日は、注文できてないと思って2回、3回くらい押してたら、実は注文入っていたり・・・

あの後もその症状は何回も出ているので、携帯のせいか、アプリのせいか・・・

 

まとめ

まず12月は2000円で頑張るしかありません・・・

ボーナス口座も潰してしまったし。

てかそもそも潮時と考えるか。

 

Fintokeiのトレードコンテストも12月中あるので、それでトレードするかな・・・

Twitter(X)でプレゼント企画を応募しまくるか・・・

 

てか皆さんはどのくらい突っ込でるんだろう・・・

まじで金持ちゲームかもしれない・・・