モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月22日

今日は新しい仕事をもらえるかもしれないので、説明会に行ってきました。

だんだんといろんな所の仕事量が増えてきて、このまま個人事業主でやっていけるかなという感じ・・・

まぁただ今回の仕事の案件はどんだけもらえるかわからないので、来年以降に期待!

 

その分、朝からチャートを見る時間があんまりなく・・・

一つわかっていたのは、昨日つけた高値の2008あたりでショートを打とうと思ったけど、ためらったことw

f:id:Mozoo:20231122172717p:image

またもやって感じですね。

寝てる間に100pipsいただけたのに・・・

 

そんでですね・・・

説明会から帰ってきて、チャート見て白丸のところで反発かななんて思っていたんです。

f:id:Mozoo:20231122172723j:image

Xの方でもそういうふうに分析している方もいて。

じゃあ直近ででレジスタンスされそうと言えば・・・って思って、1994〜1993かなと思ってアラームをセット。

そしたら微妙にならずに上昇・・・

最近こんなんばっかw

まぁどうせ昼寝してたので、気付けたかは、怪しいけども。

今日はもしかしてノートレかもね・・・

 

ドル円は知らないうちに149円に乗せてきてるし・・・

ポン円もめちゃ上がってる・・・

まぁ昨日の動きで買える勇気がある人が、爆益って感じですかねw

 

トレードなるか!?

昼間には2005という高値をつけましたが、高値更新とはいかず、そのまま下落。

1993で待ち構えていたんですけど、夜に用事があって帰宅したのは0時手前。

ここから何かできるだろうかと思っていましたけど、指標の結果もあいまって1993まで下落。

ここはと思ってエントリー・・・

f:id:Mozoo:20231123102439p:image

ただ一旦青文字になったのですけど、上昇の勢いが弱い。

4時間足もダブルトップのようになっています。

不味かったかなと思ったら、そのまま30pipsほど逆行。

SLを入れ忘れていたのもあり、450円ほどのマイナスに・・・

 

その後少しだけ上昇しましたけど、上がりが弱い・・・

1995付近でかなり弾きかえされる…

ダブルトップのネック部分にもなるので、これはと思って、ショートに変えました。

今回は0.1ロット。

結構ドキドキしましたw

結果ですが・・・600円のプラスw

チャートを見てもらったらわかるけど、一度は20pipsほど下落したんです。

f:id:Mozoo:20231123102439p:image

でも帰ってきて、そのご40pipsの下落・・・

本当なら6000円コースですねw

マイナス分のは取ろうと思っていたので、そこで慌てて利確してしまったんです。

やっぱチャートと睨めっこは良くないわ・・・

やっぱ利確は正義なんやろうか・・・

f:id:Mozoo:20231123102531j:image

まとめ

ということで昨日より150円のプラスとなりました。

地道すぎる・・・

しかも昨日は2時くらいまでチャート見てて、ブログの更新も遅くなるし・・・

今日は多分動かないだろうし・・・

 

祝日なので、今日は嫁さんの日としましょうか。

 

では