モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月14日

今日は新規一転で行きます。

朝からゴールドの爆上げや散髪屋の定休日って感じでなんか嫌な予感しかないです。

 

ゴールドは一旦下にと思っていますが、CPIもあるので何とも言えないですね。

ドル円はどっちにしても怖いのでノータッチw

 

今日の戦歴はこんな感じです。

f:id:Mozoo:20231115000527j:image

CPIの指標でゴールドは上でしたけど、戻りが思ったより浅く、レバ制限が終わって入ったところで、20pipsの逆光でSLタッチ。

300円ほど損失。

 

今日の取引

f:id:Mozoo:20231115000550p:image

他は・・・

エントリーしてもすぐ建値に置くので、微益・・・

これではいけないけどな・・・・

 

一か所は、自分の思っていた動きじゃないので自分で切りました。

これは褒めてwww

マイナスだったけど、ちょっと滑って2円の含み益。

 

そのあと自分が意識していた高値でもたついていたので、ショート打ったけど逆行・・・

25pipsSLで損切り

なんだか目線が合わない・・・

 

ここでいったん待機。

本当は2回目の逆行でドテンしていればよかったですね。

そういう機転がまだ利かない・・・

100pipsの上げについていけず…

 

結局のところ今日は602円の負け・・・

伸ばせない自分の癖が、修正できないと損切り貧乏になりますね。

参ったよ・・・・

 

ゴールドもいったん見ていたところ超えちゃったので、これ以上追いかけるのは・・・

でも下がると思うんですけどね・・・

根拠は、「なんとなく」www

 

ロットを抑えているので、まだ戦えると思いますけど・・・

寝るまでにポジもって死んでたらすいませんw

 

途中で「値動きが落ち着いてから入る」ってXの住人の方が言ってくださったので、落ち着けましたw

あれ無かったら、ハイレバぶっ込んで死んでますw

ありがとうございます!!

 

では。