モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年9月10月振り返り

 

今日から新規一転しっかりやっていかなくては・・・

今月使えるのは5000円。

マネチャからの着金したら、入金しよう。

これがなくなったなら仕方ない。

今月は休憩にしようと思う。

 

デモ取引はやるけど、デモ取引のせいで感覚が鈍る。

結局のところ、実際のところ、自分のお金じゃないからどうでもよくなってくる。

 

僕にあってるのは、デイより短いけど、スキャより長いくらいの時間の取引ってことはこの半年でなんとなく気づいた。

だってデイだといっつも気になって、チャート見てるもんw

 

ここ2か月の振り返り

まずはロットを上げていたというところは大きな変化。

0.1でやってたところを、0.3へ。

これは自分が早く増やしたいというのもあるけど、「0.1lotで100pips取るか1Lotで10pipsとるか理論」に基づいている。

自分の性格的に、じっとしているとか、待つとかが苦手・・・

短期的に物事を解決したい性格。

だからそうしている。

でもそのせいで、利小損大になってる。

あと10pips取りに行ってるので、ポジションを無理にもちがち。

ここをまずは改善しなきゃ・・・

配信や先出し情報や爆益ポスト

これが一番厄介・・・

どうしてもほかの人の意見が気になってしまって見てしまう。

といいうことで、コミュニティも抜けたというかログインしていない。

ツイキャスで見れるコミュニティも退会した。

Xもフォローしている人を減らした。

結局は自分の感覚でやらないと、意味がないからなぁー。

ただⅩでは、こんな僕にコメントしてくださる方が2人ほどおられるので、その方たちは貴重!

これからも、そんな2人についていこw

入金癖

どうしても奥さんの手前あんまり入金できなかったけど、自分の不用品を売ったり、自分のブログや動画の収益が入るタイミングがこの2か月続いていた。

となると、入金するのがふつうにみたいになっていた。

マネチャも結構毎日のキャッシュバックがでかく、平気で2万、3万帰ってくるし・・・

その分入金に対して遠慮がなく、適当にトレードしてしまったところがある。

奥さんにもFXしてることとか、今んとこマイナスってことは、伝えてる。

「楽しいんだったら続けたらええが」って言ってる。

ただ「爆負けする手前でやめて」とくぎを刺されたwww

 

奥さんのNISAのほうがやべえけどなw

 

まとめ

結局のところ自分をコントロールできなかったのが一番の問題です。

ここを解決しないと無限入金は止まらないでしょうね。

何とかしなければ・・・

 

現在入金履歴

2023/5 25000

2023/6 15000

2023/7 0

2023/8 0

2023/9 0

2023/10 25000

2023/11 10000

 

計 75000円マイナス(マネチャを除く)