モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年9月6日

今日は指標があるので要注意です。
ギャンブルトレードにならないように気を付けます!!

画像
これ見るのが楽しいw

トレードコンテストはついに10番台に!!
相変わらずチキン利確が多いですけど・・・・

あと額がおおきいので、稼げている気になって利確するので、かなりスキャルピングになっていますね・・・
チャートを見れば、ここまで伸びないかなって言う目標値をめざせるんですけどね。
どうしてもスマホMT4の金額の増え方が、自分の扱う金額ではないので、待てないんです。
昨日のコンテストの戦歴

画像
微益撤退ばっかり

例えば昨日のゴールド1921→1929の上昇。
先回も1928で止まっているのでそこまで伸ばせるのは、なんとなくわかるんですけど、びびって20pipsで利確しています。
こういうのがなくなれば、利益ももっと伸ばせるんでしょう・・・

でもこのコンテストトレードはかなりシビアに向き合えるし、順位が出るのは僕にとって、適当トレードをしないように抑制するので、いい勉強になっています。
とりあえず今週生き残ること!
これを目標に頑張ります!

リアル口座

画像
自分の根拠はない…

これはまじでダメでした・・・
実は先出し情報というか、配信を見ていて、配信している方が入っていたので、自分も入った感じになります。
これは「自分のトレード」ではないので、だめだと思って、建値で切ってます。

悔やまれるのは、そのあと1929まで伸びていたこと・・・・
1000円は取れましたね。
200円口座も2000円口座に返り咲かせてあげれたのに・・・
まぁでも根拠もなく先出し乗ったのは、いけなかったかなということで、自分への罰です!

反省点


ちゃんと事前に転換点として意識できているなら乗ればいいが、よくわかっていないところで乗っても何の成長もない。

まとめ

そんなこんなでコンテストもリアルも頑張っています。
ただ・・・
コンテストで利益残っているなら、リアルでも残ってるはずなのに、なぜリアル口座は増えていないんでしょうかwwww
原因は一つですね。
「損を出したくない精神が邪魔してる」
これにつきますね。
早く直さないと・・・・

みなさんご安全に!!!