モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年8月30日

もう8月も終わりか・・・

早いもんですね。

今月は何をしていたのかと言われるとなんか「あっという間に終わった」という感じですね。

 

昨日ボーナス口座を破壊できましたw

やっぱりちゃんと選ばないといけないですね。

でもこれで出金できるようになったら、かなり後悔しそうですけどw

 

僕の今月の口座は残り残金が少ししかないので、トレードもあまりできませんでしたw

 

ただ1本エントリーと利確できたので振り返り。

 

ドル円

f:id:Mozoo:20230831094035p:image

今回のエントリーは昨日からの持越しになります。

どうしても145.6‐8のレートが固いようで、そこを抜けることは難しいかもしれませんね。

ということで、ここでエントリー。

目標値は4時間の20MAくらい??

ここは近くの大きな下落にフィボあてても意識されていそうなので。

持越しはやはり寝れないですねw

でもスワップがもらえるのでありがたいですけど。

残金が250円でしたので、XMポイントを少し足したのと、30pipsちょっとの利確で残金が700円になりましたw

f:id:Mozoo:20230831094113j:image

ここから巻き返せるかな??

マジで先日の損失が、無駄でした…

5000円くらいに増やすことができれば、ゴールド入れそうなんですけどねー。

そこで100pips取って!なんて妄想がw

 

反省点

利確位置から30Pipsは伸びていたので、もう少しとれたかもしれない。

SLをトレースしていく習慣を付けないといけないな。

 

まとめ

結局のところ元の口座だけが手元に残りましたね。

エクスネスの口座の残金が5000円しか残っていないので、これを今日は触っていこうかなと思っています。

もちろん2000円口座改め200円口座も育てていかないといけないですね。

 

9月になったら、久しぶりの入金です・・・

ボーナス口座がこんな感じなら、今月何していたんだってなりますね。

まぁとりあえず月末と指標を何とか乗り切れるようにします!

 

皆さんご安全に。