モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年8月8日

今日は朝からランニングに行ってきました。

5ヶ月だらだらしていたので、マジで体力をつけていかないと死んでしまうかもしれません。

 

1本目

f:id:Mozoo:20230808222141p:image

f:id:Mozoo:20230808222236j:image

ゴールドで今日は1930をみていました。

大きな足では多分下落トレンドのような気がするんですけど、戻り買いを狙っていました。

一度30付近まで下げたんですが、ここで慌てて入るといつも狩られるので、一回あげてもう一度30付近まで下がるのを待ってエントリー。

30でバウンドして少し上がった31で入れました。

10pips上がったところで、SLを建値へ。

20pips上がったところで10pips上がったところへSLを移動。

これは教えてもらった方法で、ちょっとでも伸ばす作戦です。

ただ戻りが結構深く、10pips帰ってきて決済。

その後50付近までズルズルと上がっていきました。

まぁ全部は取れないのでいいですが・・・

入るロットが小さく0.01 ロットだった・・・

まぁいいですw

140円でも利益は利益!!

 

2本目

f:id:Mozoo:20230808222552p:image

 

f:id:Mozoo:20230808222414j:image

これまた30まで落ちてきて、反応しそうだったので入ってみました。

気持ち的に容易に入れたのも、実は口座開設ボーナスをもらったのでというカラクリw

今日までらしく、Twitterのいいところは、こういうところですね。

それ以外は・・・www

20pipsほど上がって決済。

何度も意識されていたところなので、小さな反応でしたが、反応しててよかった。

ただ・・・

反省点

この上昇が自分で引いていたトレンドラインにタッチしたんですよね。

その時にショートを意識できなかったので、ちょっと反省しました。

その後ん100pipsの下落があったので、もう少し視野を広く取る必要がありますね。

 

まとめ

ゴールドの下げについていけず、その後の上げにも乗れず。

f:id:Mozoo:20230808222720p:image

もう今日はとりあえず寝るw

FX fairのボーナスは出金条件があるので、積極的にトレードしないといけないのかも。

でも気持ち的に余裕が少し出ましたwww

こういう貧乏トレードがいけないんでしょうけど。

 

ではまた明日。