モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年7月21日

昨日の利益があったので、何だかホクホクで迎えた今日です。

ドル円はおそらく上・ゴールドはレンジって感じで見ています。

 

1本目

f:id:Mozoo:20230721224543p:image

急激な上昇に乗るか迷っていたのですが、気がつけば141円手前。

流石にここは一旦戻るだろうと言うことでショートを持ってしまっったのが運のつき・・・

ご存知のかたもおられるでしょうけど・・・

142円付近までどっかーん。

エクスネスのアプリでもたついて、3000円のマイナス・・・

やってしまいましたね。

 

2本目

f:id:Mozoo:20230721224541p:image

ドル円が上がれば、ゴールドは下がると思い1963あたりで待機。

でもPCで謎の指値が設定されていて・・・

ヒット・・・損切り入っててよかったよ・・・

なんでこんなところに入れてたんだろう。

それからも地味にちょくちょく入って。。。

 

まとめ

今日はもうよくわからないので、寝ます・・・

てかテンションあがらないので・・・

 

ジブリでも見てゆっくり・・・