モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年7月20日

今日は朝からエントリーに失敗してて・・・

テンション下がってますw

詳細は下で説明します。

 

目線的には、ドル円は139.2円あたりで買う予定。

ゴールドは戻り売りかなって感じですけど・・・

このまま伸びる気もするw

 

1本目

ゴールド 

直近の高値が、隣にあってこれは抜けないだろうと思ってショート。

でもこれは冷静に考えると微妙だった気がする。

でも20Pipsくらいで利確したいので、ちょっとの戻りが取れればなと言うところ。

でも上昇の勢いが強くてあっさり1986までどかーん。

SLにひっかり、エクスネス・本口座ともに3000円弱のマイナス・・・

何がいけなかったのか・・・

でもこれは朝イチに決めていたエントリーだったので、衝動ではないからいいとしよう。

 

4時間足で見るとどう見てもロングだったか・・・

 

2本目

ドル円

上記にも書いてますけど、139.2円あたりでは買いたいところ。

東京時間にここまで下がるとは思っていなかったので、どうしようか迷ったけど・・・

でも決めていたエントリーポイントだったのでエントリー。

もう少し下がったところで買ってもよかったのだけど。

本口座を結構高めで買ってたので、昼の指標でジャストでかられてしまった・・・

もったないことした・・・

エクスネスの1本は途中で切って、もう1本を伸ばすように置いておきます。

140円手前でミスってクリック決済・・・

そのご140円到達・・・

 

まとめ

12時間も持っていたらしんどかったです。

しかも目標まで7pips届かず・・・

悔しいっすね・・・

まぁおかげで今日はプラスで終われそうです。

 

疲れたので寝ますw

また明日。