モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月20日

まじで昨日はやる気になれなかった・・・

日銀会合があるのにも関わらずに、ポジション持って。

しかも仕事中で、すぐに対応できるわけでは無かったので、かなりの損失。

その上、取り戻そうと思ってスキャでちょびちょび回収していて、捕まる。

で一斉決済の仕様がわからず、押したらエントリーしたものすべて決済されてしまって。

最後はゴールドに捕まる。

 

結果残高970円 900円負け。

やっぱりメンタルが圧倒的に足りない。

 

これぞ騙し

指標が微妙にしか動かなくて・・・

直近の安値を割ったところでエントリー。

f:id:Mozoo:20231221184502p:image

ただここに4時間のMAがあったのを見落としていたんですね・・・

10pipsは下落したんですけど・・・

ここで利確できず。

逆行して損切り・・・・

 

残り500円

 

その後のツッコミトレードたち

まぁ見てやってください。

このクソトレードたちを!

f:id:Mozoo:20231221184310j:image

残り150円

ギリドル円打てます。

f:id:Mozoo:20231221184315j:image

まとめ

またしてもゼロカ。

ちょうど初めて半年経ちました。

一度いろいろまとめて見ようかね・・・