モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年12月12日

なんだか思ったところに、ゴールド居なかった・・・

うーん・・・

やっぱおもろいな!!

そういうことなのね

最近の思うことですけど。

みんな分析って何やってんです??

水平線引く以外に・・・

最近わからなくなってきました。

 

CPI待ち

今日はCPIまで何もしないと決めていましたw

というのも昼間思ったより動いていない&入るところがなくてw

まぁ探せばあったんでしょうけど、そこまで切羽詰まって入るべきじゃないかなと思って。

f:id:Mozoo:20231212234059p:image

ほんでいざCPI!

動きにびっくり!

ゴールドが下行って上!

こんなんわかるか!!と思ってドル円に切り替えていました。

144.5付けるかと思ったけど、手前で反転。

ここで入ろうと思って、エントリー!!

が・・・・

XM極口座で初めてです!

滑る滑る!!+ワンクリックで注文はいらない!

と思ったら、2発撃ってましたw

一応上で見ていたんですけど、2発撃ったことと、滑りまくるので利確w

相変わらずビビりですねぇw

実はこのポジ持っていれば結構いい値幅取れてたんですけどねw

 

で、極口座でもこうなるんだって楽しくなってもう1ポジw

スベリンピック!からのぉーチキン利確w

すいません。

遊んでました・・・

 

で、145.6を超えてきて、こりゃ146円戻すかなっておもって、ロング!!

が、逆行・・・15pipsで損切り予定が17pipsで損切りに。

しかも先端になっちゃった・・・

 

チキン利確から損切りでマイナスです。

 

で・・・

なぞゴールド。

f:id:Mozoo:20231212234115p:image

なんで入ったんだっけか?

すんません。

 

まとめ

f:id:Mozoo:20231212234152j:image

まじでドル円のポジ持っていればいいところで入れてたのに・・・

悔しいですけど、不思議と後悔はしてないっす。

だってマジで焦ったんですもんw

こんなことなるんやって・・・

 

でもチキン利確やめないといけないですね・・・

あと指標頼みのトレードね。

ちゃんとここって決めてはいらないと、意味ないと思う。

分析って何するのかわからなくなってきてる・・・

 

最後のゴールドはスケベショートで、建値が滑ったようですw

 

まぁ明日も仕事早いので、この辺りで勘弁しておいてやろう。

 

ではw