モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月15日

今日はついに・・・・

国内口座初開設しました!!

いつもお世話になっております、外為どっとコムさんで!

f:id:Mozoo:20240215235302p:image

ここに入金できるように頑張るぞ。

1万円でも取引できるみたいだから、まずはねw

f:id:Mozoo:20240215235321p:image

板情報も見れるようになったので、参考にできるかな。

 

今日は指標パレード

全損しないように注意して・・・

指標の目標は、ドル円149.5ロングですね!

まぁ実際はかなり遅れてはいることになってしまったんです。

まず1発目

まずは指標の下げを見て、ライブで外為さんが指標結果を読んでくださるので、それを参考にエントリー。

動きを見すぎてかなり遅れてエントリーになりました。

f:id:Mozoo:20240215235336p:image

そのあと15pipsの逆行を耐えてやっぱ戻ってきました。

マジで切るかかなり迷いましたけど、先日の利益を背にできたので・・・

15pipsくらいの利益が出たところで、利確すればよかったんですけど。

今のところプラスできているので、建値にSLを移動するということに。

で・・・・

かえってきました・・・

20pipsがどっか行きました。

やっぱ細かく利確するのが、証拠金が少ないときは正義ですね。

マジこれです! ↓↓↓

2発目

これが誤算・・・

f:id:Mozoo:20240215235410p:image

ドルインデックスを見ていなくて、結構下がっていた上に反発もしていない。

なのにエントリーしたので、またしても15pips逆行・・・

で、建値まで帰ってきたんですけど、我慢して10pipsで利確しようと思っていました。

23:15には、もう一個指標があるので・・・

10pipsでTP置いておけばよかったんですけど、手動にしてしまっていたのがあだに。

最近携帯が反応しないことが多くて、7pipsになってしまいました。

 

今日はなんだか利確がうまくいきません。

携帯一回再起動しないとね。

 

ゴールドの方が良かった?

実際パフォーマンスはゴールドの方が良かったかもしれません。

指標で結構うごきましたからねー。

f:id:Mozoo:20240215235515j:image

指標で一回上に振って下に、からの上なので、結構取りやすかったのかもしれませんね。

1995は、何度も反応していたので。

まぁでもだまされませんよ!

いつもゴールドを触ったがためにやられているので。

一気に爆益はダメです!って自分に言い聞かせています。

ドル円くらいの動きなので、僕も逆行に耐えれたというのは事実ですし。

 

まとめ

今日は持つところも利確位置もよくなかったですよね。

まぁただ今日のドル円はなんだかどうしたいのかわからなかったので、全損しなかっただけ良しとしますか・・・

2万取りそびれていますけどねw

なんか悔しい気持ちが強いので、もう触らない方がよさそうなので、今日はここまで

まぁ仕方ない。

 

では!