モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年9月11日

バイトに行く予定の会社?から、打診があって・・・

仕事減るんだけど大丈夫?って・・・

いや。大丈夫じゃないし、この2週間放置された僕の気が収まらないので、また無職になりましたw

 

八つ当たり

そのせいということもあって、イライラトレード炸裂。

コンテスト口座が大変なことに・・・

f:id:Mozoo:20230912205254j:image

ギリギリ5%で踏みとどまっていますが、結構の爆損。

そんでもって、5%超えれないということで、ゴールドのいいところでエントリーを見送る・・・

マジで入りたかったな・・・

入っていればという、たられば話。

 

ここで気づきました。

僕が爆損している時間は、おそらく東京時間。

あっていないのでしょう。

 

まぁ今日に限っては、窓埋め期待でというところもあるかと思いますけども・・・

目線の切り替えって難しい。

 

もう一個気づいた

それは自己顕示欲ですね。

いいトレードして、ブログに乗せたいという気持ちがやっぱある。

これはコンテスト口座触ってて思いました。

順位を下げたくないんです。

カッコつけたいから。

ノートにしたのもカッコつけw

そんな自分のしょうもないプライドで、お金が無くなるのは、本当にもったいない。

ということでTwitterに浮上するのは、控えようと思います。

ただアウトプットは必要だと思っているので、ブログは書きますし、なんかアドバイスをもらえるかもしれないので、Twitterには上げようと思います。

なのでブログのために、トレードするのはやめますwwww

 

200円口座をもとに戻したくて・・・

200円口座をもとの2000円口座に戻したくて、頑張っていたんですけど・・・

ドル円の動きに騙され・・・

結構減らしたんですが・・・

なんとか持ち直して。

f:id:Mozoo:20230912205311p:image

f:id:Mozoo:20230912205925j:image

1000円に復活!

一旦50で切ったけど、ローソク足見てすぐまたエントリー。

こんな感じだと、たぶん明日は・・・

ゼロカット!!

 

まとめ

やっぱプライドって駄目じゃな・・・

これに尽きる・・