モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月最終周振り返りと2月振り返り

2月終わりましたね。

早いもんです。

そして

証拠金の減りも早いもんです。

今週からはXMに口座を戻してトレードを再開しています。

FXGTでは、キャッシュバックが無いので、なんか損してるなと思った次第で。

XMPもバカに出来ないんですけど、10分保有が条件で、チキンスキャルパーとしては溜まりません。

今週で5000円分くらいかな?でも10万飛んでるんですけど。

圧倒的にキャッシュバックだけで言うと、他の外部の方が良いですね。

昨日なんかは、建値撤退が多かったので、マネチャ✖️エクスネスなんかだと余裕で5000円超えてるんじゃないかな。

 

そんなことよりですね・・・

今週のトレードはもうはっきり言って終わってます。

証拠金の多さに調子乗っている。

損益と言うか・・・

結局証拠金がXMのボーナスのおかげで、150000円になったことをいい事に。

冒険トレードばっかり。

特にブレイクエントリーばっかりです。

ちゃんと戻りを確認するわけでもなく、ブレイクしたからと言う理由で。

そんなん減りますね。

しかも証拠金多いので、ロットも上げてる。

 

分析不足

あと分析が全部甘いというかしているつもりになってます。

出来ていないんです。

その分、ロット上げて入ってるのでやばいですよ。

逆行当たり前。

 

これが今週の終わってるトレードです。

まぁ残りは50000円切ってますけど・・・

クレジットマイナスになったらXMPちょっと入れてリセットするって必殺技に気づいたので、ここからですw

ここからのプラス益はリアルマネーになります。

 

今月のトレード

前半は結構しっかり出来ていたと思います。

まぁ損益だけ見れば、FXGTから35000円入金に対して78000円にして出金出来ているので。

f:id:Mozoo:20240302091639p:image

なんででしょうねw

出金せずにそのままの方が良かったんでしょうかw

FXGTさん自体はめちゃ使いやすかったです。

滑る滑るって言ってる人もいましたけど、そんな気になるようなことはありませんでしたし。

なんせ出金バカ早でした。手数料も無料ってのがいい!

 

でも、値幅を取れているかと言うとそんな事も無いので、これは課題です。

値幅というか、結構ギリギリ反発しなかった所ばっかり取ってるので、危なかったわーって事が多かったです。

つまり目線が逆なんですよね。

ここは上位足の確認をしっかりしていくことで対応できるかと思います。

 

ロットもしっかり管理しないといけないんですけど、スキャル気味にしか取れない自分としては、何が正義かわかりません。

ここはまず相場感をしっかり付けないと、ロット上げるところは上げてみたいな感じに出来ないかと。

 

まとめ

基本的に今週はリベンジトレードがかなり多かったですね。

特に昨日なんかは、前日のドル円の底を取れなかったのが尾を引いて、「取ってやる!!!!」って思いが大きかったです。

それなら最初からゴールドロングしとけって感じなんですけどね。

ルール違反して、他のトレーダー配信を見てしまって、その影響で目線固定してしまったんですよね。

チャネル抜けでも、底の水平線でもしっかり見れていれば・・・

トレードする時は配信やXを見ないを徹底したいと思います。

 

あ!!

ハロンズは例外です!

ハロンズは指標の結果や、金利状況も教えてくださるので、むしろ見ないと無理かも。

来週の目標はとりあえず原資回収にします。

35000円取り戻したいw

↑こう言うのがダメなんですよねw

すいません。

 

あとフィントケイは失格になりました。

指標ギャンブル逆でした。

初日から今回はみなさん飛ばしているので、前半に結構順位稼げていないと、今回はきつそうですね。

先回は+200万ですからねw

無理むりw

 

あと初国内口座は、見事にマイナススタートですw

何もかもうまくいきません・・・・

 

ではみなさん良い週末を!