モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年3月1日

マジでテンション下がります・・・

ええところ入れたんですよ!!!

ばっちり!

f:id:Mozoo:20240301085301p:image

でもね・・・

デモ口座だった。

エントリー後に気づいたんですけど、その時にはもう149.40超えてて。

結果論ですけど、その時に入れておけばよかった。

最悪です。

f:id:Mozoo:20240301092524j:image

まぁでも仕方ないです。

ちゃんといいところは見れていたということでしょう。

今日は指標がやばめなのがあるので、安全運転で行きたいと思います。

デモだけどSL入れとこ。

f:id:Mozoo:20240301093814p:image

 

そして今月の入金先に・・・

今月はとりあえず外為さんに入金しました。

f:id:Mozoo:20240301092515p:image

いつもお世話になってるので、お布施みたいなもんです。

まずはリラって、キャッシュバックいただきますw

f:id:Mozoo:20240301094019p:image

てか期限あったんだ。

あぶねw

先月に入れとけば良かったw

キャッシュバック着金は5月か…

長えなw

f:id:Mozoo:20240301092518p:image

 

でも・・・

リラってどんな動きかもわからないので、ロング持てばよかったんですよ。

でもなんも考えずに、日足だけみてショートしたんですよ。

f:id:Mozoo:20240301122540p:image

よくよく考えたら、ショートってスワップ取られるやん!

持ち替えようと思ったら意外と動いていてw

 

まぁいいや。

f:id:Mozoo:20240301122545p:image

とりあえずロングにしておきますw

 

XMPのために

やっぱ昨日のドル円が悔やまれるーーー

あ。

デモのポジション狩られてましたw

f:id:Mozoo:20240301222049p:image

f:id:Mozoo:20240301222122j:image

ちょうど100pip。

自分にしてはよく考えたんちゃうかな。

 

ゴールドはチャネル上限にタッチしたんでエントリーってわけではなく。

f:id:Mozoo:20240301221940p:image

しっかり陰線が出るまで待って、エントリー。

5分足で上髭陰線出たので、確定の次の足でエントリー。

SLは髭のうえ!

思った通り落ちてきて15pips来たので、建値にSL移動。

で狩られて下落w

f:id:Mozoo:20240301222005p:image

まぁSL下げるの早かったんですね。

反省です。

でも落ち着いてエントリーできたので、良しとします。

 

ISMとミシガン合体指標

バカ動きしました。

f:id:Mozoo:20240302083518p:image

自分は指標の後にトレードしたんですけど。

f:id:Mozoo:20240302083521p:image

ポジション多い事w

まぁこんだけやって呑気こいていると言うことは・・・

f:id:Mozoo:20240302084924p:image

−40000円

やってます。

激しく。

1箇所だけ除けば、自分の中では仕方ないなと思ってます。

0.1LOTでエントリしたと思って、チャート見てて、こりゃ切らんといけないわと思って画面変えたら、0.5Lotになってました。

そこが激しく持っていってます。

ー34000円。

 

そのあとは、もう上げで目線固定できれば良かったんですけど、ロット上げまくってます。

でプラスになったら、建値にSL設置。

で無駄に機会を潰していますね。

 

f:id:Mozoo:20240302084121j:image

この丸の部分。

ここは自分でもしっかり見れていた所です。

チャネルもずっと引いていて、これを上限と考えていました。

結果を知っているので、こう言えるんだと思いますけど・・・

ここでしっかり目線変更出来て対応できていればな。

 

まとめ

ヒリヒリしてましたよ・・・

まじで!

こんなんじゃ命が何個あってもって感じ。

 

まだボーナス残っているので、ゼロカではないですけど。

チャネル抜けからちゃんとロング出来ていれば・・・と言う所ですね。

週末に反省します。

 

では。