モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月5日

朝からやらかしました・・・

まじで抜けると思ったんですけど。

アメリカの報復ファンダもあまり関係なさそう。

で、エントリーしたんです。

ドル円は10pips逆行SL。

ゴールドは建値にSL入れるのが早かった。

f:id:Mozoo:20240205130730j:image

その後ですね・・・

思惑通りになってますね・・・

f:id:Mozoo:20240205130927j:image

SL入れる位置ですね。

ゴールドは間違って、0.05Lotで入れてしまったので、SL建値はやむえずですね。

 

この時点で500円マイナス・・・

悔しす。

 

Goldの下落が止まらない。

結構落ちてきてるんですよね・・・

あのポジションをちゃんと持っていることができれば・・・

でも2028抜けで直近安値を抜けたらもう売りで行こうと思っていました。

ほんでですねw

f:id:Mozoo:20240205180147j:image

2回入ったんですよ。

でも結局ゴール目標も見えていないので5pipsくらいづつで利確・・・

マジでいつものいけないやつです・・・

本当なら、すでに今日の損益プラ転なのに・・・・

握力というか、エントリーも明確ではないのと、抜け方が明確じゃないのが原因です。

 

2020あたりでの攻防

そうしてもした目線でずっと見ていたので、ロングで入れず、2021からの戻しで入れんかった・・・

でも結局2027で折り返し。

じゃあここでショート行けるかというと、うたたねで気づかずw

そのあとドル円がなんか大きく動きだして、『??』状態。

ゴールドも下落が加速してました。

2021あたりで結構攻防があって、ロングか迷ったんですけど、ちゃんと5分足の確定や1分足の髭を見ようと思って待てました。

f:id:Mozoo:20240205224616j:image

で2019.5あたりで抜けると思ってショートエントリー。

15pipsくらい瞬間に走って止まったところで利確www

いいんですw

たいてい握ろうと思うと握りつぶすし、メンタル的に自分に合ってるのでw

2016.5まではとりあえず落ちていったので、30pips取れたことになりますけど、いいんですwww

コツコツドカンしたいのでwwww

でも2013までは持ってもよかったかもしれません。

というか2027見とけよって話w

 

419円利確。

とりあえず日次プラ転。

FXGTの方は減るの怖くて触れないw

 

まとめ

指標でぶっ飛ぶかと思いましたけど、微妙なので寝ようかな。

でも148.8抜けたら悔しいなぁ…

まぁでも明日仕事だし。

 

今日の反省はとりあえず、ゴールドの建値決済ですねw

150pipsくらいはとれた計算になるんだけどなぁ…

まぁ自分が悪いです。

出口はっきりさせないから!

 

おやすみなさいませ

では!