モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月29日

大谷さん!おめでとうございます!!!!

マジですごいよね。

ここまでばれなかったのもだし、パフォーマンスも落とさんかったのマジですごいと思います。

 

ぶれない心を僕も見習いたいです。

 

が・・・

このくそトレードを見てください。

f:id:Mozoo:20240229211509p:image

朝から仕事に行ってたので、高田砲の下げを取れず停滞の149.7も我慢したのに・・・

 

150円超えたやん!イエーイ!

飛び乗りで、SLを移動できず、損切り

まだもう一回行きそうってことでエントリー。

損切り

 

もうなんなんだよ・・・

ぶれないメンタルが欲しい。

ついに証拠金が半分切りました。

f:id:Mozoo:20240229211602p:image

こんなことなら、火曜日に脳死ビットコインロングしておけばよかったわ(# ゚Д゚)

 

BTC触ってみた。

0.01lotだけwww

f:id:Mozoo:20240229211613p:image

これはやべぇと思ったのは、値動き。

こんなん5lot持てる人やべえよw

怖い怖い・・・

 

そのあと・・・・

f:id:Mozoo:20240229235618p:image

150円手前でロング。

自分なりにしっかり考えて、抜けるよりレジスタンスになると思って、149.6でロング。

良かった・・・取れて。

ちょっと戻せました。

f:id:Mozoo:20240301000101p:image

指標前の謎の撃下げが怖かったけどw

逃げててよかった。

 

フィントケイ

フィントケイは今日が最後。5位入賞まではあと10万。

もう賭けにせるしかないで、指標トレードであっさり逆つきましたw

最高は6位でした・・・

残念。

明日から新しい大会が始まるので、明日からまた頑張ろうっと。

 

今日はもう寝ようかな。

明日からは確定申告地獄が始まるので・・・

めんどすぎw

 

あと開業届も出さなきゃ・・・

 

では!!