モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年1月23日

今日は日銀会合・・・

でも今日は奥さんと仕事が・・・

 

日銀トレード

ちょっと休憩しようかと、コンビニに寄った時間が・・・

12時半・・・

もうわかりますよねw

はい。

エントリーしたんです。

でもいつも良くないことにあるから、スリトレのでも口座でエントリーしたんですよ!

ここはえらい!ちゃんとコントロールできたと思って、トイレ行って気づいたんです。

証拠金が大きかったような・・・

はい。

フィントケイの口座でした。

そして盛大に逆行!

f:id:Mozoo:20240123210347j:image

金利据え置きだろうから、脳死ロングでいいやっておもってたら、この有様。

やべえってなって147.17で損切り

1ロットで入ってたので、3万円のマイナス。

やってしまった。

こりゃ失格なるかも。

でもギリ耐えて・・・

 

取り返そうと思ってロング

一旦そこつけたと思ってロング打ったんですが、そういえば会見はいつだ??ってなって利確・・・

そのまま持っておけば・・・と言うのは「たられば」です。

 

そのほか

他に持っていたXMのデモ口座は頭に血が上ったのと、出先トレードでゼロカット。

来月の入金練習を兼ねていただけに、ちょっと怖いですね。

やっぱり出先トレは良くない。

 

では・・・・