モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月6日

昨日夜、目が覚めて・・・

こんなことになっていました。

f:id:Mozoo:20240206225635p:image

最悪です。

目が覚めても、トレードは絶対しないというルールをここに制定します。

ボーナスがこれで吹き飛びました。

 

今日は指標もなく

指標もないので、今日のドル円は本当に方向感ないですね・・・・

仕事だったので、148.3も見れんかった・・・

 

まぁ取り返そうと躍起にならずに済んで所かったです。

外為さんのライブを見ながらゆっくりしてると。

ドル円がなぜか148.5を割って来てる!

でもいつもの飛びつきだとやられると思って、レンジ組んでいったところ抜けたらと思ってエントリー。

f:id:Mozoo:20240206225654p:image

めちゃ高値wwwww

結局だよ!!!!!

で何とか建値で逃げれたと思ったら。

ちょい滑って150円マイナス。

f:id:Mozoo:20240206225727p:image

なんなんだよ!!!!!!!

まぁそのあとの下げてたのもあったので、とりあえずいいとしましょうか・・・

こういう日にやったらいけないね。

 

ということで今日はもうやめようかな・・・

 

あ!

BOSS口座でポジ持ったんだった・・・

画像で説明しますねw

f:id:Mozoo:20240206225802j:image

ということで、今日は40円マイナスってか・・・

僕はやっぱスキャしかできない、弱メンタルです。

 

国内くらいのスプか、Threetraderくらいのスプじゃないとw

ということで、皆さんご安全に!