モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年1月26日

今日でバイトも終わり!!

なんだか2か月やり切りました!!!

 

昨日外為さんのデモでポチポチして・・・

f:id:Mozoo:20240126234557j:image

こんな感じか・・・

10ロット固定なので、現実的な資金でやってます!

f:id:Mozoo:20240126234620p:image

でも今日はなんかうまくいきません。

 

指標がたくさん!

今日は指標がたくさんありますね!

まぁ今月はほぼ今日が最終的な感じ??

31日に大きいのがあるかな??

 

で、フィントケイは完走するのはたぶんできるので、もうワンちゃん狙いで行きます。

ゴールド1Lotスキャで!

と思ったら、動き激しくなると固まりまくり・・・

切っても、滑って10pipsくらい平気に飛びます。

あっという間に

f:id:Mozoo:20240126234628j:image

失格w

そんなもんですよね。

やっぱり月始めから、コツコツやるのが一番いいですね。

ハイレバ一発勝負に勝つか・・・

コツコツ40万くらい稼ぐか・・・

 

40万くらいがやっぱボーダーラインですね。

 

まぁ一応今日の取り組みを・・・

f:id:Mozoo:20240126234826p:image

まとめ

来月の入金先で迷うことができてしまった・・・

FXGTから、こんなメールが・・・

f:id:Mozoo:20240126234735j:image

でもFXGTもよく滑るっていう噂なんですよね・・・・

XMとFXGT・・・どっちに入れようかな・・・

若干ドル円に関しては、FXGTの方が有利かな?

てかやっぱゴールドのせいで、負けてますので、ドル円に集中したい!

 

まぁもう数日、調べてみます。

 

今日から、またニートみたいなもんです・・・

細々と食いつないでいきましょうw

 

では!!!!