モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年1月9日

今日は初仕事に行ってきました。

めちゃくちゃ寒かったけど、いい運動になりました。

何個か仕事させてもらってるんですけど、今日行った仕事が一番好きなんですよね。

これだけで食っていけたらいいんですけどね。

 

仕事で会うのも奥さんだけだしw

人間関係なんてないので、めっちゃ気楽です!

仕事じゃないことで、奥さんに怒られることはあるけどw

 

トレードはどうしましょうかね・・・

昨日からの円高の傾向は、東京時間も続いているみたいで結構ドル円も下げていますね・・・

下手に見てたら大けがしてそうで、仕事でよかったと思う。

 


ゴールドはその分上げてきていますね。

これどこで入ろうか悩むわ・・・

いや!!!ゴールドはやらないでしょ!!!!!!!

 

PCでトレビュー・スマホでエントリーのスタイルで行こうと思います。

iPadやらなんやら出して来たら、もう大変でwwww

ルールが定まっていないので、こうなるんでしょうけどね。

 

あとXMのスタンダートに来月入金しようと思っているんですけど、XMスタンダート・・・

スプ広すぎですwwww

ドル円でも広い・・・

これで戦えるのか・・・・

とりあえず入金した後の残高が75000円になると思うので、その金額でデモやってみます。

 

21時の144円タッチ

21時になりドル円がぐっと下がってきました。

144円でロングでエントリーしてみましたが・・・

f:id:Mozoo:20240109232335p:image

金利も下がっていることもありなかなか青文字にならない。

ちょっと待ってたら少し戻したので、ここで建値ブロッグ。

ちょっと様子見ておこう・・・

と思ったら、建値タッチで上がっていきました。

 

でもこれができるのもスプレッドが狭いからできることですね・・・・

どこに入金するかマジで迷うww

ゴールドなら何とかなりそうだけどなぁ・・・

 

143.8の水平線

f:id:Mozoo:20240109232321p:image

ここに自分で水平線を引いていたので、ロングエントリー。

様子見のはずが・・・

1lot打ってました。

ほんで10pips損切りにかかって上昇・・・

こればっかりじゃん・・・

 

まとめ

ドル円も難し・・・

そろそろ損失がたまってきてやばそう。

また失格になるかもです。

 

では