モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月24日

今日も動かないだろうと呑気に構えています。

まぁどうせね。

 

と思ってたら・・・

1996を抜けていく動きが・・・

これは上かと思って全裸待機していたんですけど・・・

f:id:Mozoo:20231125000813p:image

一旦ギュンって下がってきて、水平線引いていた1994にタッチ!

ここだって思ってたんですけど、Macリカバリに夢中で、「あぁ、タッチね」って思ってスルーしていましたw

最悪ですw

そのご2003まで伸びているんですけど、何を思ったか変なところでエントリーw

これも焦りですね・・・

ロット低く入っててよかったw

 

その後、本当は1998で入ろうと思ってたんですけど、すげえ勢いで伸びて2001で謎エントリーw

といっても2003までは伸びるだろうなと思っていたので、20pipsでもという、「すけべロング」です。

ちょっと上がってSLおこうと思ったら決済になってましたw

てかこれが結果オーライ!

危なかったw

 

ということで

今日も逃しています・・

なんかタイミング合いませんね・・・

まぁでもちょいプラスw

f:id:Mozoo:20231125000841j:image

 

土日でしっかり復習しましょう・・・

では。