モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月27日

疲れた・・・

今日は2日分のお仕事一気に終わらせてきました・・・

月末は毎月立て込むから、なんか疲れる・・・

と言っても結構な割りよく稼げるので文句は言えません。

 

帰ってきてチャート見て・・・

ビットコイン・・・

去年の1月に買っておけば・・・wwww

 

まぁたられば言ってもしょうがない。

今日はドル円も元気なので、頑張ってみていこうと思います。

 

ドル円の下落について行けない+拾えない

ゴールドで一気に取り戻そうなんてダメですw

ドル円を見ていたら150.4を割ってきてどこまで下げるんじゃ!!って勢い。

きのうの高値・・・

ショートもよぎりましたが、寝る前だったし、抜けたらやばそうだったのでノーエントリー。

今日は逆に落ち切ったところをと思っていました。

ただ150円ジャストまで来ると思ってたのに10pips来なかった。

まぁ無理に入ってもいけないので、仕方ありません!

コミュニティーオーナーに説教貰ったかいがあります。

とりあえず指標までは待機にしようかな。

 

ドル円エントリー

f:id:Mozoo:20240227232218p:image

いや、失敗しました。

150円タッチ来るかなと思って待ってたんですけども・・・

やっぱここは割らせないぞ勢は強かったw

 

150.4でロング。

で5pipsで利確w

相変わらずのチキン。

ダメだよって言われたのにw

 

150.3まで伸びたのか・・・・

まぁ指標だったからいいや。

 

まとめ

今日は検証ちょっとしか出来んかった…

てか手法ってなんなん?

どうなったらどうってのが分からん…

どうしよう…

 

まぁとりあえず寝ます。

では。