モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月23日

昨日の損失が悔しくて・・・・

目線が全て逆でした・・・

 

ちゃんと分析できていないんでしょう・・・

こんなペースで減らすとは思いませんでした。

これも全て自分のメンタルコントロールがしっかりできていないんでしょうね・・・

 

昨日の2019はめちゃくちゃ迷いました。

そんなにここって抵抗帯なんかな・・・

実際それまでの下げ方をみていると、2013まで落としていいかなと思っていましたが、反発したので結局目線が合ってないんですよね。

 

こういう日が続くと基本的にいい事にならないんで・・・

今日から検証を再開しようと思う・・・

久しくしてなかったんで。

 

では・・・