モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2024年2月21日

今日朝から、仕事の打ち合わせで拘束されてしまってました。

謎の話が長く・・・・

イライラ・・・

 

帰りに楽天銀行から、アフィリエイトの残骸を引き出そうとして・・・

手数料220円取られてイライラ・・・

 

昨日の負けを考えてイライラ・・・

 

エクスネスに、GTからの出金分を入金してウハウハ・・・

 

エクスネスの無制限レバのわなにはズッポリはまって、全損イライラ・・・

f:id:Mozoo:20240221162226j:image

最悪な午前中でした。

 

最近なんか焦っているんですよね。

冷静に立ち回れていないので、変なところでのエントリーが多い。

昨日の最期のエントリーもなんであんなところで売ったんだろ。

f:id:Mozoo:20240221162237p:image

 

トレードが雑なのと先週に結構取れたのをいいことに調子に乗っているんですよね。

たぶん。

 

ドル円もゴールドもどこに行きたいのか理解できていないのに、エントリーをしている・・・

エクスネスのスプレットの狭さに「何とかカバーできる」と変な考えをして、損失を重ねる。

頭冷やさなきゃ。

 

まとめ

今日はまじでクソトレードしかできませんでした。

夜のレンジもどこかで入れたら良かったんですけど、なんか無駄にモジモジして時間を過ごして…

ノートレ…

巻き返しできそうな場面は結構あったのに。

結局へたっぴです。

 

では。