モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年11月30日

ついに11月も終わりですね。

早いものです。

12月と1月は忙しくなりそうなので、今日を満喫しなきゃねw

 

今日も朝起きてやっぱり自分のエントリーは、ダメだなと痛感。

f:id:Mozoo:20231130213934p:image

2037でロング打てたのに、SLを移動したがばかりにヒゲタッチで・・・

普通に建値にしておけばなw

損失を出したく無いので、どうしても10pips伸びたらSLをあげてしまう。

ここ数日こんなことばっかです。

やっぱ資金力って大事!

 

とりあえず今日を凌ぎきれれば12月入金前倒しした分を、そのまま持っていける。

と言っても1万も少なくなっていますけどね。

本当は取り戻して、11月の入金ボーナスで倍にしたかったんですけど。

実力不足です…

 

操作ミス・・・

なんかやっぱたまにやってしまうんです・・・

1回押したつもりがダブルクリックw

f:id:Mozoo:20231130213947p:image

やってしまった・・・

しかも逆いくし。

 

2037ラインの攻防

実は今日2047でショート迷ったんですよ・・・

でもね、どう見ても上昇トレンド。

ショートはどうなんだろう・・・と思って見送り。

下は2037で拾ってやろうと思ってました。

それで、一回2037にタッチしたんです。

でも焦らず二番底で拾おうと思ってました。

こはちょっと自信あったので、0.1lotでエントリー。

だいぶ時間かかったんですが・・・

なんか急にギュンと下がってSLタッチして、上昇・・・

f:id:Mozoo:20231130222839p:image

しかもその後上昇。

SLを一応もう一回0.1lot打てるように、10pipsで置いてたんですけど、盛大に滑って証拠金を半分にしてしまいました・・・

 

15000円があっという間に、2000円台になったと思うと、悲しい・・・

ボーナス口座にちゃんと入金できていればな・・・

XMの手数料がな・・・

 

悔しいので寝る。

では。