モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

2023年7月14日

今日は朝ゆっくり寝てしまった…

昨日のほっこりエピソードのおかげで、すっかり安心できたのかもしれないですw

ほんといい人たちに出会えて良かったです。

 

今日は朝からドル円がめちゃ下げて来てて、そろそろ反発するんちゃうかなって思っていたりw

ゴールドは一旦レンジ気味になってる感じですね。

昨日ポンド円を触ってみたんですけど…

あれはやっぱ無理だw

ゴールドばりにえぐいw

 

1本目

ドル円 0.1Lot -1910円

f:id:Mozoo:20230714223815p:image

137.5円くらいまで一気に落ちて来たので、.50で一旦反発するかなと思ってたら、

あっさりスルー

結果.25まで落ちていきました。

20pipsでSL設置していたので掛かってしまいました。

 

2本目

ドル円 0.1Lot    0円

f:id:Mozoo:20230714223755j:image

ここは反発ポイントと踏んでいて・・・

追撃w

というのもここで、FXを始めたころから見ている「朝礼」と言って動画を挙げてくださる方の配信が始まり、同じところを見ていたぽく・・・

間違ってなかったんだと思って張り切って入りました。

でも結局建値決済。

配信でもダブルボトムで上がっていく可能性にふれられていたので。

それが見事直撃!

もったいないことした。

 

3・4本目

ドル円 0.1Lot×2 24800円

f:id:Mozoo:20230714223802p:image

これはさっきの建値決済の後すぐエントリーしたものです。

ダブルボトムもできていたので。

コミュニティーのボスぽく言うと「137.0を背にエントリー」ですw

まじであれかっこいいんすよねw

本当は139円まで伸ばしたかったんですけど、もう気持ちが付いてこなかったので、25000円ジャストでと思ったらずれちゃいました。

2本入ってた理由は、単純にミスですw

プラスになった時点で切ろうと思ったけど、上がる気がすごいしたので。

日をまたぐのもありかと思ったけど、気になって仕方ないので、僕にはデイトレ以上は無理ですねw

ちなみにコミュニティお勉強口座でも入ったので、もう12000円利益出ました。

これで数円はボスに還元できたかな・・・

 

まとめ

とりあえず残高はかなり戻ってよかったです。

で!!

なぜ139円まで持とうと思ったかというと、XMの入金ボーナスを使いたかったんです。

計3本打ってたので、目標値まで来るとトータル45000円。

これを一旦出金して、XM夏の入金ボーナスをもらう予定です。

なんだかんだごにょごにして5万で入金すれば、ボーナスで合計10万の証拠金にできると思っていたんですけれど・・・

 

XMの残高って・・・よくわからない。

今日25000円と思って利確しましたけど・・・減ってるんですけど・・・

7月末までなのに・・・

仕様が分からないです。

 

あとトレードに関しては、ここで調子にいつも乗るので、ロットを上げず、しっかり地に足つけてトレードしたいと思います。

 

そう言えば、2000円口座もちょっと取り戻せて、2200円まで戻せましたw

2000円切っていたので、なんとかって感じですw

 

みなさん良い週末を!