モズのお小遣い探し

お小遣いとは…

バイナリーオプションでお小遣いを増やしてみる

僕がお小遣いを増やすことを目標にやってみたのがバイナリーオプションです。

バイナリーオプションって?という方もおられると思います。

為替レートを指標としたバイナリーオプションの場合、円安になると利益を得られる「チケット」か 円高になると利益が得られる「チケット」のいずれかを購入し結果が予測通りになれば 利益が払い出せるという仕組みです。

簡単に一定時間後の為替相場を予想するという投資になります。

投資初心者によくおすすめされているものの一つになりますね!

 

実際にやってみた!

このバイナリーオプションという投資を行えることで有名なものは

ハイローオーストラリアです。

業界をリードするバイナリーオプション-HighLow

¥1000 min trade: black

UIなども非常にわかりやすく、初心者の私でも簡単にできました。

口座開設も、どこかで申請するのではなく、家で書類を作成して、スマホで送信する簡単なものです。

 

お試しでトレードもできますよ!

口座登録する前にお試しのトレードもすることができます。 

HighLow Marketsこちらをクリックでデモトレード!!

デモ口座でいろいろやってみて、そのあと口座開設できるので、いきなり本番!ってことじゃないので安心できました。

Assets - Inline banner

やってみてどうだったの?

僕のブログは解説するぶろぐではないので、やってみてどうだったかをお伝えしますね!

僕がこのハイローオーストラリアに入金したのは、1万5000円です!

そこにボーナスもつくので、実質2万円を入金しました。

結果は・・・・・・

すっからかんw

でもこれには原因があります!

最初はビビッて5000円を入金。

無くなって5000円といった形で、少額から入金してたんです。

まぁ投資初心者ですから、1000円を投資しても負けてしまうこともありますよね。

でも少額過ぎて、1000円減るたびに相当のダメージが…

その結果が焦ってエントリー、焦ってエントリーで全部逆というwwww

 

デモではそれなりに成果がでても、実際に自分のお金でやるとなると気持ちが全然違います。

そこに少額過ぎる入金w

これがタイミングとかで増やせる人もいると思いますが、なんせチキンな私は難しかったです。

なので、入金するときに少額過ぎるのは微妙かもしれません。(モズの場合ですw)

 

でも僕も、今度再チャレンジしたいと思います!

 

あ…ただご利用は計画的にしてくださいね!

適当にしてしまうとギャンブルみたいにになってしまうかもしれませんし、気が付いたらすごい金額溶かしてしまうかもしれませんからね!

 

Assets - Inline banner